トピックス

彩の国ビジネスアリーナ2016に出展します! (2016年1月11日)

新年あけましておめでとうございます。今年は暖冬ということで大変過ごしやすいのではないでしょうか? 弊社のある長野県のスキー場は雪不足で大変です。
雪かきやスノーダンプを作っている会社も大変です。日々の生活にはいいですが、何事もコインの表と裏の現象がありますのでコメントしづらい所です。
さて、今年もさいたまスーパーアリーナで行われます展示会に出展いたします。
 2016年1月27日(水)10:00-18:00
 2016年1月28日(木)10:00-17:00
となっております。今年も長野県千曲市産業支援センターということで出展させて頂くこととなりました。関係者各位様へ心より感謝申し上げます。
また、トヨタ自動車の顧問:林 南八 氏、マツダ株式会社の代表取締役会長の金井 誠太氏、オリンピック出場の為末 大氏などが講演します。

中小企業の経営に役立つ講演会は私も毎年ひとつは出席して著名人のお話を直接お聞きしており、楽しみにしています。事前登録がWEBから必要ですが、 参加は無料です。是非、ご参加ください。
今回もネジの有る成形品、透明部品、カラフルな色彩のプラスチック製品などを展示致します。
是非この機会に”さいたまスーパーアリーナ”で開催されます”彩の国ビジネスアリーナ2014”にお越しください。http://bizmatch.saitama-j.or.jp/